INDEX

冬のおいしい夕食キャンペーンを行いました

2018.1.26(金)

教育後援会の支援のもと、1月15日(月)~1月19日(金)の日程で『冬のおいしい夕食キャンペーン』を実施しました。
試験やレポート作成、練習や作品制作等で夜遅くまで頑張る学生を応援するため、17:00~19:00の時間帯で日替わりメニューが提供され、連日売切れになるほどの盛況でした。
学生一人ひとりが充実した学生生活を送れるよう、今後も定期的に夕食キャンペーンを実施していきます。

【メニュー(一部)】
『とんかつ』、『チキンクリームスパゲティ』、『さばの味噌煮』、『豚バラ大根』、『オムハヤシ』『チキンカツ煮』、『野菜たっぷりキーマ・カレー』

【アンケートの声】
「試験準備が大詰めになると特に食生活が乱れがちになると思うので、ぜひもっと頻度を増やしてもらえると学生の活力となると思います」(音楽学科4年生)
「この時期は寒くて外に出るのが億劫なので、空腹な中耐えて作業することが多く…こういう機会があれば嬉しいです!味噌煮美味しかったです!」(美術学科4年生)
「一人暮らしをしている身からすると晩ごはんはありがたいです。特に魚なんてめったに食べないので、とても良かったです。」
「17時~19時の時間帯で食べられるのはありがたかったです。家が遠いので、帰る途中に腹ペコになりながら帰らずにすみそうです。いつもおいしい学食をありがとうございます。」(美術学科3年生)
「1月は制作が多くほとんど毎日遅くまで学校にいるので、学校で夕食が食べられるのはありがたかったです。」(美術学科2年生)
「あんかけ麺とってもおいしかったです。食堂の人たちの温かさを感じました」(保育科2年生)