INDEX

OTANI食育月間を開催しました

2018.7.6(金)

教育後援会の支援のもと、学生食堂 “Rapporti” を運営する㈱リエイにご協力いただき、
6月18日(月)から6月22日(金)の期間、健康な食生活に関心を持ってもらうため、OTANI食育月間を開催しました。

【100円朝食キャンペーン】
毎朝日替わりで100円の朝食メニューが提供され、授業や朝の練習前に学食を利用する学生の姿が見受けられました。

<!--$alt-->
<!--$alt-->

【夕食フェア】
17:30~18:30には毎夕『和・洋・中』の日替わり夕食が提供されました。
自主練習や課題制作に頑張っている学生、これからアルバイトに励む学生に大好評で売り切れとなる日もありました。

<!--$alt-->
<!--$alt-->

【アンケートの声】
朝からしっかり食べれて練習も授業もがんばれます!!(音楽学科2年生)
1人暮らしの私にはとても嬉しいキャンペーンです。おいしかったです。(音楽学科 3年生)
とても美味しく、通常の昼よりも野菜が多い気がするので、胃もたれせずに食べれてうれしいです。(音楽学科3年生)
キーマカレーを食べました。絶妙な量と辛さでとても美味しかったです!ごちそうさまでした。(美術学科 1年生)
すごい美味しかったです。夜ご飯を学校で済ませられるのでありがたいです。(美術学科3年生)
100円でこのボリュームは破格だと思います!(地域社会学科1年生)
美味しい!!とにかく美味しい!!大満足!!(地域社会学科2年生)
3日間朝食を食べましたが、どれもおいしかったです。朝から魚が食べられるのはいいなと思いました。(地域社会学科 2年生)
朝食いつも食べないで来るので手頃に食べることができて助かりました。美味しかったです。(保育科1年生)
朝食100円は安すぎです!ごちそうさまでした。(保育科 1年生)