2020/08/17 大学全般 お知らせ

2020年度「オンライン保護者懇談会」の開催について(ご案内)

2020年8月

保証人・保護者 各位

札幌大谷大学・札幌大谷大学短期大学部
学長  髙橋 肇
(公印省略)

2020年度「オンライン保護者懇談会」の開催について(ご案内)

謹啓 盛夏の候 皆様方にはますますご清祥のこととお慶び申しあげます。
さて、本学では、在学生の保護者の皆様に大学と教育の現状をご理解いただくとともに、大学、保護者、学生間の相互理解を図る三位一体の教育を推進することを目的として、例年、大学と教育後援会が協力して「保護者懇談会」を開催しております。
しかしながら、今年度につきましては、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から従来通りの開催は難しいとの判断に至りました。
そこで、今年度につきましては「オンライン会議アプリ ZOOM」を利用して「オンライン保護者懇談会」を開催させていただくことになりました。
本学の新型コロナウイルスの感染症対策や情報については、ホームページ等で発信させていただいておりますが、この機会に改めてご説明させていただきたいと考えております。
保護者の皆様と大学が連携できる貴重な機会と考えておりますので、この「オンライン保護者懇談会」をご活用くださいますようお願い申し上げます。時節柄何かとお忙しいこととは存じますが、保護者の皆様の一層のご協力を賜りたく、何卒よろしくお願いいたします。

謹白

1 開催日時 2020年10月3日(土)13時00分~
2 実施方法 オンライン(オンライン会議アプリ ZOOM)
3 内  容
(1)今年度の取組について 学長(20分)
(2)相談(個別)
4 申込方法
ご出席ご希望の方は、9月4日(金)までに、HPの申込フォームに必要事項を入力のうえお申込みください。
※受け付けは終了しました。

なお、上記日時の出席が困難な場合でも、別日程にて個別に対応させていただきます。備考欄に希望日時をご記入ください。
また、ZOOMでの対応に不安がある場合はお電話にて対応させていただきます。こちらにつきましても備考欄にその旨をご記入ください。

以上

【担当】学務課
TEL:011-742-2233(直通)
FAX:011-742-1654
E-mail:gakumu@sapporo-otani.ac.jp