2019/07/11 大学全般 / 芸術学部音楽学科 お知らせ / 同窓会

札幌大谷大学同窓会ホームカミングコンサート in 帯広 出演者募集のご案内

この度、帯広において、本学教授陣と共にご出演頂く初の「ホームカミングコンサート」の開催を企画いたしました。

本学の教授であり、札幌交響楽団のコンサートマスターから現在東京交響楽団第一コンサートマスター及び指揮者としても活躍されているグレブ・ニキティン先生にも、皆様方との共演を快くお引き受け頂きました。
また、本学ピアノコース主任教授として、室内楽さらには連弾の経験豊富な谷本聡子先生との共演も予定しており、皆様には楽しいなかにも貴重な経験をして頂けるものと思っております。

つきましては、同窓生の皆様から演奏会への出演希望を集いたくご案内申しあげる次第です。
詳細については、下記をご確認ください。
是非この機会に、日頃の学びの成果をステージにて思う存分発揮されてみませんか。

なお、この演奏会は、「ホームカミングコンサート」と銘打っておりますが、本学同窓生以外の一般の方々にもご来場頂ける通常の演奏会でございますので、多くの皆様のご来場をお待ちしております。
同窓生の皆様には、演奏会にお越しいただくのはもとより、ご出演の申込みを心よりお待ちしております。

▽詳細▽

【演奏会名】札幌大谷大学「ホームカミングコンサート ㏌ 帯広」

【日時】 2019年11月7日(木) 18:30~

【会場】 帯広六花亭本店ホール(帯広市西2条南9丁目6)

【募集 】
①ピアノソロもしくはピアノ連弾・ピアノアンサンブル (2名~3名,もしくは組)

②谷本先生とのピアノ連弾もしくはアンサンブル (2名~3名)

③グレブ・ニキティン先生(Vl.)とのデュオもしくはアンサンブル (2組~3組)
※ニキティン先生のヴァイオリンにピアノやチェロの入ったトリオ以上の編成もご相談に応じます
※ヴァイオリン以外のメンバーは、出演者の方でお手配願います

【詳細】
□ 演奏会の主催は、札幌大谷大学です
□ 出演応募数多数の場合、出演者数を調整させて頂く場合がございます
□ ご自身以外の出演者につきましては、同窓生に限りません
□ デュオ・連弾等、事前の練習が必要となる演奏は、別途調整させていただきます
□ 出演参加費は無料ですが、チケット販売にご協力願います
□ このコンサートは有料です 通常の演奏会ですので、どなたにもご来場いただけます
□ 構成・曲目等のご相談は谷本教授が担当しますが、ご不明な点は、下記までお問い合わせください

【申込み】
2019年7月31日(水)締切 下記フォームにて申込み

【お問合せ】
札幌大谷大学 入学支援センター エグゼクティブマネージャー 合田光範
電話:011-742-1643(直通) FAX:011-742-1654

 

▽出演お申込みフォーム▽
必要事項を入力のうえ、確認ボタンおよび送信ボタンをクリックしてください。
送信後に、ご入力いただいたメールアドレスに自動返信メールをお送りします。
メールが届かない場合は、申し込みができていない可能性がありますので、今一度お送りください。

お名前(漢字) ※姓名の間は1マスあける 必須

お名前(ふりがな) 必須

生年月日(西暦) 必須

卒業年(西暦)

性別 必須

郵便番号 必須

ご住所(枝番まで入力してください) 必須

電話番号(携帯電話でも可)※連絡のつきやすい番号をご記入ください 必須

携帯電話番号
メールアドレス 必須

※ 携帯電話のメールアドレスをご登録のお客様でドメインの指定受信などを設定されている場合は、「@sapporo-otani.ac.jp」からのメールの受信を許可していただぎますよう、設定変更をお願いいたします。


出演を希望するプログラム 必須
※希望するものすべてにチェックを入れてください。
候補曲名 必須


共演者名①


共演者①担当楽器


共演者名②


共演者②担当楽器


ご要望欄