2021/06/04 大学全般 / 芸術学部音楽学科 / 芸術学部美術学科 / 社会学部地域社会学科 / 短期大学部保育科 イベント / お知らせ

6/20(日)オープンキャンパスはオンライン開催へ変更いたします

6/20(日)のオープンキャンパスにつきまして、当初は対面での開催を予定しておりましたが、新型コロナウイルス感染拡大防止のためオンライン開催に変更することになりました。
また、オンライン開催にあたり、一部プログラムを変更させていただきます。
大変申し訳ございませんが、何卒ご理解ください。

既にお申込みいただいた方につきましては、再度の申込は不要です。
変更後のプログラムについてのメールを、お申込み時に入力いただいたメールアドレスへお送りいたしますので、ご確認ください。(6/7(月)15時ごろ送信予定)

これからお申込みいただく方につきましては、6/11(金)まで受け付けておりますので、下記ページよりお申込みをお願いいたします。

本学のオンラインオープンキャンパスは、スマホなどのインターネット環境があればどこからでも簡単にご参加いただけます。
ぜひお気軽にご参加ください。

▽プログラム詳細&お申込みはこちら▽
https://www.sapporo-otani.ac.jp/oc/