本学では、教育研究上支障がない場合に限り、卒業生に楽器の貸出をしております。
希望される方は、所定の様式に必要事項を記入して借用希望日の2週間前までに申込みしてください。

受付時間

月曜日から金曜日までの9時から17時まで。
本学の定める休業日、行事、試験日等は、楽器貸出事務取扱は行いませんのでご注意ください。

申込用紙

申込用紙(PDF形式) 申込用紙(Excel形式)

注意事項

・申込者以外の第三者への又貸しを禁止します。

・楽器の移動・運搬にかかる一切の手配及び経費は、申込者の負担とします。

・楽器の貸出・返却の時間及び場所を厳守し、必ず、申込者が立会ってください。

・楽器貸出の期間は、1週間を限度とします。

・楽器を貸出中に楽器を破損、汚損、紛失した場合は、申込者ご本人に弁償していただきます。

・貸出料金は無料ですが、営利目的で使用する場合は有料となります。

・本学K棟に保管している楽器を搬入出する際は、K棟から直接車両等に積み込むこととして、K棟からD棟までの連絡通路は使用禁止とします。

公開講座" 図書館"/ 社会連携センター" 寄付金のお願い"/ 教育振興資金(寄付金)のお願い" 札幌大谷大学公式YouTubeチャンネル"/ 札幌大谷学園附属音楽教室"/