2020/09/01 大学全般 お知らせ

学内施設利用時間帯の拡大について(9月1日~9月23日)

2020年8月31日

在学生・保護者 各位

札幌大谷大学・札幌大谷大学短期大学部
学修支援センター長    西浦 功
学生支援委員長   石川 希美

学内施設利用時間帯の拡大について(9月1日~9月23日)

現在、本学では、「新型コロナウイルス感染症への対応ガイドライン」に定める行動基準「レベル2(選別)」に基づき、学内施設利用の制限を継続しております。
しかし在学生のみなさんの学修面に配慮して、9月1日(火)から9月23日(水)までの学内施設を利用時間について下記の通り変更を行います。なお、今後も変更につきましてはメール及びホームページでお知らせいたしますのでご注意願います。

(旧)楽器練習、制作活動、自主学習等、授業以外で学内施設を利用する場合
感染防止の観点から、利用時間については1人1日最大180分を限度とします。

(新)楽器練習、制作活動、自主学習等、授業以外で学内施設を利用する場合
夏季休暇中に限り感染防止の観点から、利用時間については1人1日最大270分を限度とします。(9月23日(水)まで)
(注)施設の利用に関するルールが守られていない場合や感染者・濃厚接触者が発生した場   合等には、利用時間帯の制限ないし学内施設の閉鎖等に変更することがあります。あらかじ  めご了承ください。

なお施設利用の具体的方法につきましては従来通りとなります。
学内施設利用時間帯の拡大について」「6月8日からの学内施設の利用について(通知)」を大学HP等でご確認のうえ、事情に応じて必要な手続きをとってください。

また本学では、当面の間はレベル2を継続いたしますが、今後状況に応じてレベルの変更を行います。
変更がある場合には、メール及びホームページにてお知らせいたしますのでご注意願います。

以上

担当 :札幌大谷大学・札幌大谷大学短期大学部 事務局学務課
電話 : 011-742-2233(直)
メール: gakumu@sapporo-otani.ac.jp